贅沢や~

エマさんのレッスン、行って来ました。
正直なところ、40分で30000円て!高いなー!と思ってましたが、他の受講生のレッスンを聴き、エマさんのアドバイスを聞き、つのださんのリュートに揺られながら、それから自分の歌を聴いていただき…。朝のグループレッスンでは、1mぐらいのところでうたってくださり…。

ん~、贅沢で本当に貴重な時間でした。

わかっていたつもりですが、歌うことって演じること、なんですね。
私も含め、他の受講生にも言われてましたが、立ち方や手や、顔の表情や目線…などのことを多くアドバイスされてました。
あとは発音の事など…。

今日の事をちゃんと自分の中で咀嚼しなければ。これからに活かさなければ。

子供がちっちゃくて忙しい、は言い訳でしかないですものね。

がんばんなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴ブログのカウンター

この記事とは関係ありませんが、今、私が29913人目の訪問者です。30000カウンターまで、あとひと息です。(2013.11.02.16:55)私が3万人目の訪問者になりたいですが、ちょっと無理そうです。もうすぐ3万人目、おめでとうございます(先祝い)。

貴ブログのカウンターその2

今、貴ブログを訪問しております。カウンターは30001を表示しています。惜しい!もう少し早く訪問していれば、30000カウンターだったのに。訪問者3万人突破おめでとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle