二つ演奏会終了!

7/13 講師演奏会
7/15 H kreis アンサンブル

無事に演奏会、終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

13日の講師演奏会、ひっさしぶりにド緊張してしまいました!!
セシリアホールでは何度も歌ったことあるし、ソロも合唱付きのものとかいろいろ歌ってるし…。
なんであんなに緊張したのかなー。
不安要素が多かったんでしょうね。
ダメですね~。
不安がなくなるまで練習しなきゃ!

昨日15日のH kreis(エイチクライス)の演奏会は、手前味噌ですが面白い演奏会になったのでは?とメンバーで感じています。
編成も面白いし、取り上げた曲もバラエティに富んでいたとおもいます。
ただの、曲の寄せ集めにはならなかったと思っています。

月一の勉強会をして、みんなで意見を言い合うのはお互いすごく刺激になっています。
またH kreisとして、皆様にお会いできるよう、勉強会続けます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お越しいただいたかた、私の朗読はいかがでしたでしょうか?
初めての朗読。手探りでしたので正直なご感想をお聞かせいただけるとありがたいです。


ひとまず、七月前半の山場が終わりました。
今週末は、エリザベトシンガーズで日本キリスト教団広島教会での演奏会。

来週は、シグナス ヴォーカル オクテットで宝塚のコンクールです。

お近くの方とうぞ、お越しくださいませ。

7/21(日)14時開演
日本キリスト教団広島教会(広島市中区大手町5-16-23)
入場無料
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/17 08:55)

広島市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

hino先生の語り、とても温かくて良かったです。お嬢さんがもう少し大きくなって言葉がわかるようになった時に、こんな風に、絵本の読み聞かせをなさるのだと、その時の情景が目に浮かびました。 こんな素敵なお母さんで、お嬢さんはお幸せですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle