おかあさんコーラス大会

三原のポポロホールでのおかあさん大会。
出番は2番手だったので、早起きして出発。皆様と同じバスに乗せていただきました。久しぶりのバスでの遠出に、私はかなりウキウキでした。
ポポロホール、すごーくオシャレな造りの建物で、置いてあるイスはマリメッコのテキスタイルをつかってたり…。
リハーサルで使わせていただいたお部屋もきれいに響く部屋で、テンション上がりました。

広島女声合唱団は、昨年全国大会まで行かせていただいたので、今年は招待演奏ということでの演奏でした。

寺沢&山下先生コンビの曲を3曲演奏しました。
毎回そうなのですが、私は山下さんのピアノがすごく好きです。
いつも本番しか味わえない音を奏でられます。
昨日も、そうきたかぁ~、という箇所か沢山ありました。

今年の定期演奏会も、本当に楽しみです。

広島女声の皆様、お疲れ様でした。
広女らしい演奏が出来たと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先生方のおかげで、招待演奏として恥ずかしくない演奏ができたと思います。本当にお疲れ様&ありがとうございました。
寺沢先生と山下先生は、あの日はダブルヘッダーだったみたいです。本当に、先生方には、良くしていただきまして、お礼の言葉も言い尽くせないほどです。ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle