シンガーズ

昨日からシンガーズの練習が始まりました。
シンガーズでは初めての共演、大谷研二先生です!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ楽しいです。

先生から発せられる言葉はすべて、説得力があって圧倒されます。

バッハのモテットはとても難しいですが、聴きごたえ抜群だと思います。
特にSingetは一種のスポーツ!!
(^O^☆♪
いい演奏にしてみせます!

信長さんの「新しい歌」は大谷先生の手で、シンガーズの新しい音と声が発掘されかけています。今までとは違った歌が歌えそうです!

今回の演奏会は、私も本当に楽しみです。プログラムも盛り沢山だし、大谷先生との本番もすご~くたのしみです。

土曜の夜、ぜひ起こしくださいませ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チケット、まだ余裕ありです。
ご連絡ください。

chikako.hino☆gmail.com
(☆を@にかえてください。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チケット

了解いたしました。
ありがとうございます。

素晴らしい演奏会でした

エリザベトシンガーズ定演、楽しませていただきました。ありがとうございました。
どの曲も素晴らしかったですが、特に「新しい歌」が印象に残っています。第1曲目のノリノリ、「うたをうたうとき」「きみ歌えよ」は女声版でやりましたが模範演奏を聴く気分で、「鎮魂歌へのリクエスト」は「昨日のしみ」をこんな気分で歌えば良いのかとお手本を示されたように、聴きました。
ありがとうございました。

ありがとうございました

どじこ様
シンガーズの演奏会、お越し下さりありがとうございました。
大谷先生の魅力にメロメロになったシンガーズでした。
CD第3弾の話も出ております。
今後ともシンガーズをよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle