ブログタイトル変更しました!!

こんにちは。
ひのちかこです。
皆様大雪は大丈夫でしたでしょうか?
私は平地の越してきたので、そこまでの不便もなく過ごせました。
以前の家だと大変だったことと思います・・。

ということで、「みたきな日々」改め「COKACHIのひび」と改名いたしました。
反対から読むと「ひのちかこ」が隠れている・・。
まったく面白くもなんともないですが、しばらくはこのタイトルで気の向くまま書いていこうと思います。

ではでは、皆様よい一日をお過ごしください。

本日「Hiroshima Bach Soloists」 オーケストラのコンサートです。
まだ間に合いますので、広島の皆様、是非足をお運びくださいませ。

1月21日(木)19:00開演 日本基督教団 広島流川教会
入場料 2000円(前売り) 2500円(当日)
バッハとヴィヴァルディの饗宴
 ゲスト:青木洋也(カウンターテナー)  高橋明日香(リコーダー)
スポンサーサイト

朝の過ごし方

おはようございます。
ひのちかこです。
今日も寒いですね。キリッとした空気に身が引き締まります。
とかいいながら、今日も起きるのが遅くなり、バッタバッタの朝を過ごしてしまいました。
いつものことではあるのですが、余裕のある朝を過ごしたいです。
まずは、夜のうちに明日の準備をしておく、という小学校の時に習った習慣を取り戻そうと思います。

写真は、文とは全く関係なしです😃が、足が上がるのを見せたいようですので…。笑

2016年

すでに一月も半ばではありますが、皆様あけましておめでとうございます。
1/4から音楽園のレッスン初め、1/12から自宅レッスン初め、ということで今年も皆様のお役に立てるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle