スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール写真

演奏会のチラシやプログラムに載せるプロフィール写真というのがありますが、
そろそろ撮り直そうと思います。
今使っているのは、約4年前のもの。
と~っても気に入っているので変えたくないのですが、さすがに髪型が違いすぎるので、
同一人物とわかっていただくのは難しいかも。\(-o-)/

ということで、新しい写真を乞うご期待くださいませませ。
スポンサーサイト

はすの花 その2

前回お話しした「はすの花」を歌うはずだったコンサートですが、残念ながら歌うことが出来ませんでした。
体調不良により、急遽降ろさせていただいたのです。
関係者の方々には、大変大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
どうすることもできない体調不良とはいえ、本番に穴をあけてしまったこと、深く反省しています。

日々、元気に活動できているということ、ご飯が食べれるということ、歌が歌えるということ・・・・
日頃忘れてしまうことですが、体を壊すことで改めてその有難さを実感します。

日々、感謝。感謝。感謝。

はすの花

来週に控えている演奏の初合わせがあるのですが、かなり緊張‼️
初めてお会いする方だし、新曲あるし…。
その中で、シューマン作曲の「はすの花」を演奏します。
シューマンの歌曲はとても好きなので、すでに幸せなのですが、特に好きな曲の一つであるこの曲を歌わせていただけることが、嬉しくて仕方ありません。
曲そのものが伝わるようにあと一週間、曲と向き合ってみます。
たちまちは明日の合わせが上手くいきますように。


ありがとうの花

フラワーフェスティバルでのプエリの演奏。無事に終了しました。
リハーサルから本番までが慌ただしくはありましたが、子供たちは動揺することなく、堂々としていました。
私の方が喋りを噛んだりして、あたふたして見えたかもしれません。
反省(T ^ T)。
マイクの力もお借りして、演奏も上手くいきました。
表情が硬くなってしまうのはこれからの課題ですが、新年度のいいスタートをきることができました。
今年の夏は演奏の機会も多いので、プエリカンタンテス‼️頑張ってまいります。
今週の練習からは新曲にとりかかりますので、楽しみです。

いつでも見学大歓迎です。
エリザベト音楽大学にお問い合わせくださいませ。
tel : 082 221 0918



フラワーフェスティバル

昼過ぎから雨も上がり、5月晴れになりましたが、いかが休日をお過ごしでしょうか?
5月5日 こどもの日
16:30~ さつきステージにて(クリスタルビル前)
プエリカンタンテスが歌います。
エリザベト音楽大学の学生による演奏もあります。
3日と4日はあいにくの雨も降ったようですが、明日はきっと暑いぐらいの晴れ間が広がるのではないでしょうか。
15分間の演奏です。ぜひ、足をお運びくださいませ。

ここ数日、ゆる~い生活をしているので、あしたは気を引き締めて向かいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。