ポカ

またまたポカをしてしまいました。
託児についての失敗で、すでに頼んでいるのに、頼んでないと思い込んで、別の所に頼む…。
たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
12月も全く同じ失敗をしてしまい、反省して気をつけていたはずなのですが、今日もやってしまいました。
手帳への書き写しミスでした。

こんなことをやっていては、ダメですね。>_<
反省反省…。

延期…

お気づきの方も多いとおもいますが、1月始めにチラッとご案内した、2/4に予定していた演奏会は、都合により延期させていただくことになりました。
楽しみにしていただいていた方々、大変申し訳ございません。

次回開催日は決まっておりませんが、必ずやりますので、その時はまた足を運んでくださいますよう、お願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle