

演奏会です


来週の土曜日、広島市佐伯区五日市で歌います!
日本歌曲を歌います。

霧と話した
さくら横丁
初恋

この「初恋」という歌、すごくすてきなんです。
石川啄木の詩にうたがついています。

ああ~♪

たのしみです。

チケットご用命の際はご連絡くださいませ。
お待ちしております。



進むぞ

昨日は朝からいろいろあって、かなり落ち込んでいたのですが、夜の中央合唱団で練習中のラインベルガーの音楽に救われました。
旋律もハーモニーもゾクゾクするほど美しいです。
合唱団としての響きはまだまだですが、きっといい音楽にできるとおもいます。

今日もまた始まりますね。
新しく前へ進みます!
o(^▽^)o

体調不良・・・

今日から、自宅レッスンと音楽園レッスンが始まりました。

が、しかし!! 
音楽園生徒さんは二人とも発熱により、お休みされました。
大丈夫かな??

この冬、我が家ではまだ誰も体調を壊しておらず、このまま過ごせるといいなぁ、と思っております。

皆様もお体お大事に・・。

みんなのうた


定期購読している「みんなのうた」

素敵な歌がたくさんあります。
2月4日(火)にそんなコンサートを企画中です。
詳細は後日に。

と言っていられないほど切羽詰まってきました。( ̄▽ ̄)
エンジンフル稼働でがんばります。






歌い初め

今日は長時間ではなかったのですが、楽しい時間でした。

今年も歌います!

まずは来週、10(金)14:00~
五日市のライフワンミュージックにて、
アフタヌーンコンサートがあります。
1ドリンク付き ¥1,500

参加型の歌コーナーが40分
お茶と共にミニコンサート30分

シューベルト作曲
アヴェマリア
糸を紡ぐグレートヒェン

久しぶりのシューベルト!
ぜひ、お越しくださいませ。
(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
