贅沢や~

エマさんのレッスン、行って来ました。
正直なところ、40分で30000円て!高いなー!と思ってましたが、他の受講生のレッスンを聴き、エマさんのアドバイスを聞き、つのださんのリュートに揺られながら、それから自分の歌を聴いていただき…。朝のグループレッスンでは、1mぐらいのところでうたってくださり…。

ん~、贅沢で本当に貴重な時間でした。

わかっていたつもりですが、歌うことって演じること、なんですね。
私も含め、他の受講生にも言われてましたが、立ち方や手や、顔の表情や目線…などのことを多くアドバイスされてました。
あとは発音の事など…。

今日の事をちゃんと自分の中で咀嚼しなければ。これからに活かさなければ。

子供がちっちゃくて忙しい、は言い訳でしかないですものね。

がんばんなきゃ。

グレゴリオの家

来ちゃいました。
聖グレゴリオの家。

明日、エマ・カークビーさんのレッスンを受けるためにやって来ました、東京!

午前中は受講生全員とセッション…何をするかは知らないけれど…。
合わせをしていただいてからの午後に個人レッスン。
今回はリュートソングということで、リュートはつのだたかしさんが弾いてくださいます。
ん~贅沢すぎる!

ああ、明日、楽しんで歌えますように。

iTunes




Coming to iTunes in Octorber

いよいよ、もうすぐiTunes発売になりそうです。

ミゼレレ、素敵な曲です。

やったー AND どうしよー

エマ・カークビーのレッスンを受講できることになりました。

やったぁー!

がんばんなきゃ!
全てに感謝して、全力でがんばらなきゃ!

全部吸い取ってきてやります!
本当は二日間行きたいけど、そうはいかないだろうから、一日しっかりやってきます。

その後の私の歌に、レッスンに、合唱活動に、全部に
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle