

感謝の4月

ここ一ヶ月、ブログの更新やFBなどをしておらず、いつも覗いてくださってある方々には大変失礼をしております。
様々な事柄に頭と心がいっぱいいっぱいになってしまい、うまく回っていませんでした。
反省。
4/19の演奏会も終了したのに、そのお礼もまだしておりませんでした。
ご来場いただきました皆様、また遠くから応援してくださった皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。
自分の周りの生活が大きく変わり、そこに対応しきれないまま…、といった感が否めませんが、公演できたことにまずは感謝しております。
9月にはまた、演奏会を予定しております。
また頑張りますので、よろしくお願いいたします。


そんな私の連休は、長野に愛媛に!遠出しっぱなしです。
まずは、じっちゃんばっちゃんのいる塩尻へむけて、コハルと二人で先発隊。
木曽の谷を抜けています。

新しい仕事

朝、小学校の入学式に向かうピカピカの一年生とそのお父さんお母さんが歩いているのを見かけました。

私もでっかいランドセルしょって、写真撮ってもらったな~。
って思い出しては涙ぐんでみたり…。

そんな今日から、私も新しい仕事が始まります。
エリザベト音楽大学の付属音楽園での生徒を担当することになりました。
今日からレッスンです。

みんなが楽しく歌えるように、将来の夢に向かって進めるように一緒にがんばろうとおもいます。

さて、娘っ子を預ける準備です。
いろんなところに預けられて、娘っ子も鍛えられますな。
ごめんね~(>_<)


では、いざ出発!
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
