編み物 カギ編


モチーフ編みに挑戦中。

勢い余って五角形になってしまいました!
しかも、一段目から間違ってます!
なんで気づかないの?私。

シンガーズ演奏会終了

昨日、エリザベトシンガーズのコンサートが終わりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

自分でいうのも何なんですが…、いいコンサートでした。
地味に淡々としたプログラムだけど、あったかい空気を感じました。
久々に、歌いながら涙の出るコンサートができました。
松原先生、メンバーのみんな、ありがとう!

個人的には、技術の至らないところを思い知らされるコンサートでもありました。
私はやっぱりアンサンブルのちゃんとできる歌い手になりたい、と改めて思いました。
毎日の身体の変化、生活の変化について行けていない今の私に喝!をいれてもう一度がんばります。



次回のシンガーズは、2013年3月23日(土)18:30開演です。指揮は大谷研二先生です。
バッハのモテット2曲…
ぜひお越し下さいませ。

エリザベトシンガーズ CD先行販売









今週の土曜日です。
指揮 松原千振
オルガン 佐々木悠
エリザベトシンガーズ定期演奏会

ハンガリーのグレゴリオ聖歌も歌います。おもしろい響きがしてたのしいです。
そしてなんと、演奏会場にてCD先行販売!があります

12/20発売
主の祈り
高田三郎作曲
「混声合唱のための典礼聖歌集」
エリザベトシンガーズ
松原千振 指揮

春に録音したものが出来上がりました。
演奏会では、収録された曲も歌います。
ぜひ、お越しくださいませ。




うずしおコンサート終了

昨日、うずしおコンサートが無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
一人で無伴奏で歌ったのははじめてだったので、ドキドキでした。
が、私の歌が歌えたと思いました。

女声コーラスにもいれていただきました。色とりどりの衣装で「鐘がなります」「春の唄」「潮音」「ふるさとの」と歌いました。
演奏してる自分を客席側から聴きたいなぁ、といつも思います。


今回の演奏会、すごく良くしてくださった、うずしお会館の皆様、お客様、そして今回の演奏機会を与えてくださった先生方に感謝します。
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle