

大学レッスン

写真のアップの仕方が分からなくなり、パソコン相手にやけをくっておりました。( ̄ー ̄)

おはようございます。
朝の空気がずいぶんと冬の匂いがしてきましたね。
昨日と今日と、普段の私にしては少し早めに動き出したので、なにやら清々しい気持ちでいます。


さて、今からは大学レッスンです。
エクステンションのステップアップ!コースのレッスン。

大学のレッスン部屋に入ると大学時代の感覚が戻ってきて、いささか緊張します。(笑)

2/17の発表会にむけてがんばっておられます。
私も頑張ります!

一気飲み


いい飲みっぷりです。
ついに自分で持って飲むようになりました!
あぅわぅわー…とか
ふぅーん…とか色っぽい声をだしてくれます。
おかげで退屈しませんね。

今日は、白島から三滝の家までこはるとお散歩して帰りました。
久しぶりにいい運動になりました。負荷がある分、鍛えられたような気がします。
少しずつ行動範囲が広がるようにがんばります。

でもまだ、バスに乗るのは勇気がいるかな。





活動したなぁ

ひさしぶりに動いた感!がある日でした。
10時ー12時 広島女声合唱団
13時ー15時 広島女声合唱団ヴォイトレ
ほぼ一年ぶりに乗る自転車で、ドキドキしながらの移動。
気持ち良かったぁ!
16時ー17時 アンサンブル合わせ
しかも、モーツァルトのハ短調ミサの中の重唱曲。内容がハードです…。
18:30ー21時 広島中央合唱団


病み上がりの鼻づまりをかかええての今日一日…。
活動した感!がハンパないです。
最近家での〜んびりしてたもんでね。

明日もちょいと移動があったりですが、感謝してがんばろ!

発熱かあさん

あれ、情けなかー。
金曜日の夜から37度前後の微熱を繰り返し、やっと病院に行き復活すると思いきや、38度まで熱を上げるという、なんとも情けないことになっております。

以前は島っこパワーで、ケロっと快復してたのに…。

あぁ、早く快くなれぇ!!

コハルさんにうつりませんように!
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
