

バーンスタインとか…

来年、2013年7月15日
演奏会を企画中です。

うた、ギター、サックス、フルート、ピアノ…

面白くなりそうです!

呉市連合音楽会



「わがまちの先生」として倉橋東小学校の合唱指導をさせていただきましたが、今日でこれも最後になりました。
明後日の呉市文化ホールでの音楽会にむけて、2.3.4年生が頑張って練習してきました。
あとは、楽しんで歌うだけです!

今日の練習では、声もよくででいたし、姿勢も気をつけて頑張ってたし、もう少しの笑顔があればとっても素敵になると思います。
最後ごろは、表情もゆるんできて、笑顔が増えてきたかな。
あの顔が最初からだせたらいいな。
本番は二番の出演順!エンジンがすぐかかりますように。

みんな頑張ってね。







頑張ったねみんな

合唱隊の演奏会、無事に終演いたしました。
いやー、みんながんばってたよー!!!

久しぶりに会うみんなは、顔もきりっとしてました。
特に中学生の成長ぶりにビックリ!
小さい子達も体をいっぱい使って頑張っていました。

「獅子の笛」ではいろんな振り付けも付いていて、みんなかっこよかったよ。
メイクもしてもらって…。
みんなキラキラしてたよ。


私は、11月から復帰する予定です。
心も新たに私も頑張ります。

みんな、一緒に楽しく頑張ろうね!
今日はお疲れさまでした。

男の子がんばれ

明日は、広島少年隊の定期演奏会!
ミュージカル「獅子の笛」に力を入れて練習してきたようです。

私は、定演に向けての練習が本格化する7月からお休みさせていただいているので、どんな感じに仕上がっているのか楽しみです。
きっとみんな、いい顔して集まってくるんだろうな!
みんなに会えるのたのしみだなぁ。
私は今回、当日のお手伝いでしかみんなを支えられないけど、心の底から応援してます。

みんながんばってね。

そんなことを思いながら家に着くと、一通のお手紙が…。
合唱隊の子からのお手紙で、かわいいカードに手書きでこうありました。


昆野先生
こはるちゃんが生まれてよかったですね
早くもどってきてください



きゃー(≧∇≦*)
かわゆし
ありがとう!!

わたし、がんばるよ!!!

コハル 、みぃに乗るの巻き




みぃとコハルの距離もだいぶ近づいて来ました!
みぃのなんと凛々しいこと…(=^ェ^=)


久しぶりのみぃの出演でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
