

仕事開始

初仕事に行って来ました!
久しぶりのヒール靴にうきうきです。
本当は自転車で出かけたかったのですが、なにせ今年の一月から乗っていないので、タイヤがふにゃふにゃ!
いつ直しに行けるかなぁ。


こはるを家において、一人で車に乗って出かけるのは約二カ月ぶり!!
自分の時間があるって素敵だわ…。
と思いながらも、家に帰ったら家族が居てくれるからそう思えるんだよね、
と気を引き締めてお仕事に向かったのでした。




ご挨拶まわり




10月から倉橋の公民館コーラスの指導に戻るため、今日の練習に小春を連れてご挨拶に伺いました。
11月の文化祭での発表に向けての練習。私が不在の間は寺沢にお願いしていましたので、バトンタッチです。

小春も皆様にお会いできキョトンとした顔で喜んでおりました。

調子良くいけば、明日の広島女声合唱団と広島中央合唱団の練習にもおじゃまして、ご挨拶させていただこうと思います。

妊娠後期から現在まで約二ヶ月、ほとんど外に出ていないので、車で三滝の坂道を下りる時のワクワク感がたまりません!

明日も晴れますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


復帰に向け

一ヶ月の実家暮らしも明日で終わりです。はやかったなぁ。
もう少し生活リズムもつかめてるかな、と考えていたのですが…。
甘かった…( ̄ー ̄)
今日も小春さんのことで一日終わっちゃいました。
今は全部私の母にやってもらってて、それでもぐったりなんだけど、明日からは私と夫と二人。
お仕事の邪魔しないように、うまく分担していきたいです。


先日、あさイチ見た方いますか?
産後クライシス!
他人事じゃないので…(笑)

肩の力抜きながら頑張ります!

秋の音

九月に入りもう1週間がたとうとしています。
朝の空気もひんやりと秋の気配が強くなってきました。
私はこの夏、ほとんど外に出て活動をしていないので例年ほどではありませんが、季節が移っているなぁとしみじみ感じます。
この時期の、日が暮れてあたりが真っ暗になるまでの空の色の移り変わりが大好きなのですが、それを楽しむ間もなく、今は時間が過ぎてしまいます

蝉の鳴き声から秋の虫たちの大合唱へ・・

・・・にしても、夜中に部屋の中で鈴虫が鳴き出すのにはびっくりします。
さすが、いなかの家!!!
開放的すぎて、バッタも壁やカーテンにとまってます。

久しぶりの実家暮らしもあと少しになってきました。
甘えた生活を戻してかなきゃ

ひと息




小春さんは母が抱っこしてて、私はいただきものの長崎のお土産、抹茶カステラをいただく…。
もちろん、母のお茶もいれてます。
このカステラ、個包装されてて切る時のイライラがまったく無し!素敵!

いただきます。





sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
