

エコバッグ


あまりにヒマだったので(笑)エコバッグを作ってみました。

ワンショルダーなのがみそです。
しかも、おしゃれステッチをいれてみたのですが、これがなんとも雑?

よろよろのガタガタですが、まぁそれも「味」ということで。






どっちだ?


先日、中央合唱団のソプラノの方々を中心に、ベビーシャワーパーティを開いて頂いた時の風船?

時間がたったので、だいぶ元気がなくなってきて、今ちょうど真ん中へんをたゆたっています。

さて、この風船が舞い降りるのが先か?
我が赤子が生まれるのが先か?

どっち???






ピノ + 抹茶








ピノは私の中では少しリッチなアイスに入ります。
だって、6粒しか無いんだもん!
でも、一位か二位を争うぐらい大好きなアイスです。
そこに、抹茶味がでてました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
前からあったのかな?
わたしは昨日はじめて発見しまして、ちょっと興奮?

甘いものは控えなきゃ、なんですが昨日は美味しくいただいちゃいました。

めちゃうまですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

発見!


うちの母から、厄除けにネックレスを買いなさい!と言われ二月ごろ購入したネックレス。

すごく気に入っていて、大切にしてたんだけど、実はここ一ヶ月姿を見なくなってて…。
「まずい!無くしてしまった!」と内心ショックで元気を無くしてました
(; ̄O ̄)


そしたらさっき、ふっと持ち上げた伝言メモ帳の下にキラン?と光るものが!

あったぁぁぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

と叫んでしまいました!





でも、なんでメモ帳のしたに隠したんだ?私!


仕事納め

自宅レッスン、外レッスン含め、今日で全てのお仕事を一旦お休みさせていただきます。

後は、待つだけ。

そして、身体と声が鈍らないように、コンコーネに立ち戻って
基礎練習です!





sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
