RANLE

かれこれ8年ぐらい通っている美容院があります。
中区鉄砲町の「RANLE」ランルというお店です。
 
私の髪の毛はなかなか手強いらしく、カットが難しいらしいです。
毎回、「ん~どうしよっかなぁ、ここは多いから…」とぼそぼそ言いながらカットしてくれます。
 
今日も久しぶりに行って少し切ってもらい、スッキリしました。
 
土曜日のコンサートに向けて、気分スッキリ気合い入れて頑張ります

エアコンクリーニング


三滝に引越してきて丸三年
 
エアコンクリーニングをしてもらいました。
デオデオさんに。
 
一台は元々この家に付いていたもので、汚れも相当のものだったようです
 
プロのやる作業って、手際が良くてホレボレしますね。
養生して、エアコン自体をカバーでくるんで、洗剤シュッシュッして、長いノズルの器械で水を噴射
 
そしたら真っ黒い水がエアコンから出てくるの
下のバケツに溜まった水の黒いこと
 
 
なんかスッキリしました。
風も何だか綺麗になったよう。
今年の夏は節電も頑張れるかな。

デュエットコンサート

高橋愛 昆野智佳子
デュエットコンサート

2012年6月2日(土) 19:00開演
広島市東区民文化センター スタジオ1
前売り1500円(当日2000円)
チケット取扱い:デオデオ、ヤマハ、東区民文化センター

ゲストに、ソプラノ若狭久美子さん、ハープ宮内くにえさんをお迎えします。

ブリテン「キャロルの祭典」
みんなのうた 「もういいかい」「エレファン」
「童神」「涙そうそう」 ほか

一曲だけソロ、ブリテンは3声ですが、デュエットでお届けする演奏会です。
すご~く可愛らしい曲がありますよ。
あまりに可愛らしい曲なので、自分が泣かずに歌えるかどうかが課題です

ぜひ、会場に足をお運びくださいませ。

たけのこご飯


今日の朝ごはん。
 
だし巻きたまごとたけのこご飯
 
たけのこごはんはちょっと様子がおかしくて
ごはんの間にたけのこ、じゃなくて
たけのこの間にごはん!
みたいになってます(笑)
 
 
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle