スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦メサイア

合唱団そらのメサイア全曲演奏会、無事に終了しました。
いろいろご心配をおかけしましたが、お陰様で体調を崩すことなく
演奏を終える事ができました。

妊婦メサイア✨なかなか貴重な演奏会となりました。
(あ、私現在妊娠7ヶ月なのです
スポンサーサイト

ひとり暮らし

大型連休突入ですね!!

広島平和公園を通ったのですが、フラワーフェスティバルの準備が着々と進んでいました。
今年も雨がふるのかな?? 

相方さんは今日から一週間、指揮者講習を受けに関東へ行きました。
なので、私は猫と気ままなひとり暮らしなのです

カーテン作って、断捨離して、中央合唱団の曲練習して、デュエットの練習して・・・。

う~ん、いろいろやることはあるんやな・・・。

映画も行きたいなぁ。

でも人が多いとこは嫌だし、おうちでおとなしくしとこう・・。

まただ

本番が近くなってくると「のぼせ」ができます!
のぼせとは、口の端っこや唇の縁にできる出来物のこと。
口開けると切れて痛いです。
 
たまにのぼせと言っても「何それっ」と通じないことがあります。
方言でしょうか。
 
日曜日のメサイアが終われば、出来物もなくなるでしょう。
 
がんばらねば
 

メサイアまで あと4日

合唱団そらさんのメサイア全曲演奏会まであと4日になりました。
明日から
オケ合わせです。
合唱団そらさん久しぶりに共演させていただくので、いささか緊張してきました。
みまさまよろしくお願いいたします。

広島市西区民文化センターです。
ぜひお越しくださいませ。

フィガロ さようなら


私たちの愛車フィガロ
 
いろんな要素が重なって、残念ながらこの度手放すことになりました
昨日は、フィガロと過ごす最後の日。
 
写真をパシャっと取り、お別れを
 
相方さんはフィガロを見送った後、ホントに寂しそうに帰ってきました。
 
フィガロ
4年半ありがとう
 
 
お別れの3時間前、最後の最後で相方さんは鍵を閉じ込めてしまい、JAFさん呼んでました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。