ひなた

日曜日、第二回演奏会が終了しました。
多くの方々に足をお運びいただきました。
ありがとうございました🎶

今回は、メンバーの田尻くんの作曲作品を演奏できたことは、
ひなたにとっても、大きかったと思います。


わたし個人的な反省としては、やっぱり緊張度が高く、
ピッチなど暴走してしまった感がありました。
特にパート一人のアンサンブルは一人が乱れると大変なことになるので、
怖いです。

アンケートなどでいただいたご意見も参考に
また四人で頑張ります。

今後ともよろしくお願いします🙇


だんごむし

ここ何日か、大変さむぅございますが、
皆様体調はいがでしょうか?

インフルエンザも流行りだしたとか( ̄◇ ̄;)
今年こそは絶対にかかりたくないので、うがい手洗いに励みましょう。

昨日は、倉橋の家で寝たのですが、
すっごい寒くって、布団のなかで震えながら浅い眠りにつきました。
そう、まさにだんごむしくんのよあに丸まって...

担々麺


写真は麻婆茄子ですが。

よく行く中華料理屋さんがあるのですが、そこの担々麺はめちゃうまです
辛いの通りすぎて、しびれてくるんですが、美味しいのです。

先日も「辛いしびれるぅ!美味しいっ」
を連発しながら、ハァーハァーしながら食べました。


あぁ、また食べたくなってきたぁ

テレビショッピング

まんまとはまってしまいました。

あの驚くべき効果と
どんどん安くなっていくあのお値段、
そして30分間限定


電話しちゃいました。

買っちゃいました。


レッグマジックエックス


私たちの半年後をお楽しみに

エロカード


家のテーブルの上にこんなものがありました

堂々とこんなもの作るとはなんて人なんだと…




これ、どう見ても「エロカード」ですよね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle