

面接なんて

先日、ある試験を受けてきました。
内容は、実技と面接
 
大学を卒業して依頼、「試験」というものから遠ざかっていた者にはなんとも心臓に悪い時間を過ごしてきました。
 
面接官4名
 
それでなくても自分の意見を言葉にするのが苦手な私の返答は、それはもうパープリン
微妙にポイントを外した(外れた?)返答に自分も苦笑い
面接官も苦笑い
 
 
自分を見つめ直すいい機会になりました。
 
 

チャリンコ

今日は往復で1時間40分も自転車に乗りました。

普段は車で行く練習場ですが、天気が良かったし、時間もあったので愛チャリで。

風も気持ちよくて川はキラキラしてるし、いつもは絶対に通らない道で素敵なお家をみつけたり
さすがに太陽の日差しは意外と強く、途中でビタミンCを補給しながら行きました。


さてさて、明日の朝
私は起き上がれるでしょうか(笑)

プチ一人旅+練習


本当はバスかフェリーで行きたかったのですが、なにせ準備が遅く交通手段を決めきらなくて、結局一番お金のかかってしまう新幹線で移動することになりました。




13時~18時の練習、どんな感じか楽しみです。



演奏会終了


ありがとうございました。無事に演奏会を終えることができました。
ご来場くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。
 
久しぶりに逃げ出したいぐらい緊張しました。
 
小さな演奏会でしたが、わたしにとっては大きな大きなはじめの一歩でした。
この一歩が怖くてなかなか踏み出せなかったのですが、背中をドスンと蹴ってくれた人がいたので、なんとか踏み出せました。。
ありがとうございます。
 
ステージ上でなかなか気が利かなかったり、しどろもどろなご挨拶。
 
もっと成長できるようにがんばります。
 
ご来場いただいた方々、応援してくださった方々、ご助言してくださった方々、共演してくれた上垣内くん、心より感謝しております。ありがとうございました
 
 
次回、演奏会は
2012年1月8日(日)
東区民ホールのスタジオ
です。
よろしくどうぞ

いよいよ 明日

2011年9月13日(火)19:00~
東区民文化センター スタジオ1


「悲しみよ、とどまれ」

ダウランドのリュート歌曲、武満徹のうた を歌います。
ゲストは ギタリストの上垣内寿光さんです。

武満さんの曲は低い音域が多いのですが、かすれ気味の声も一つの色として演奏できるかどうか・・・、
が一つの課題です。
そして、「死んだ男の残したものは」が泣かずに最後までうたえるか・・・(笑)


なにはともあれ、最後まで大事故を起こさず、自分の歌がうたえますように。



0912.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
