エリザベトコンサート 

エリザベト音楽大学同窓会呉支部による
第3回 エリザベトコンサート

2011年 6月12日(日)14:00開演
呉市文化ホール
全席自由1000円

Hiroshima Bach Soloistsの合唱、オーケストラ共に賛助出演致します。
「セシリアくれ」合唱団とシューベルト「ミサ ト長調」の演奏です。

今日は、セシリアくれの皆様の練習に参加させていただきました。
オーケストラからも2人、練習に参加。

帰り道、みんなで美味しいインドカレーを堪能


二重あご

ソロイスツ 広島公演

もう1週間も経っちゃいました。

初の2日公演も無事に終わり、メンバー全員、ほっとしているところです。
広島流川教会では、追加で椅子を並べるほどたくさんの方々に足を運んでいただきました。

ありがとうございました。

6月12日には、エリザベト音楽大学呉支部の演奏会があり、
シューベルトのミサ曲の演奏にオーケストラ、合唱ともに賛助出演します。

私は出身が呉ということもあり、ソロも担当させていただくことになりました。

呉文化ホールで歌えるので楽しみです。

P1000652_convert_20110529110830.jpg

ソロイスツ 呉公演

5月21日(土)
ソロイスツの呉公演
、無事終演しました!!

聴きにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。


うちの親戚一同も集まってくれました!
ありがとうみんな


明日は、広島の流川教会での演奏会です。
16:00~
ヘンデルは気分爽快なきもちになれます!

ぜひおこしくださいませ・・。

デュリュフレ レクイエム

8月5日、広島交響楽団主催の慰霊コンサートがあります。
 
合唱付きの曲を演奏するので、広島中央合唱団として合同合唱団に乗ります。
 
これまでにモーツァルト「レクイエム」
フォーレ「レクイエム」
ヴェルディ「レクイエム」
ときて今年はデュリュフレの「レクイエム」です。
 
 
グレゴリオ聖歌の旋律を織り交ぜながら流れる音は、すごく綺麗で、どこかに連れて行かれそうです
 
練習も楽しくなりそうです
 

悲しみよとどまれ

ダウランドの有名な曲です。
 
 
9/13(火) 19:00開演
 
東区民文化センター スタジオ1
 
ダウランドのリュートソング・武満徹のうた
 
 
素晴らしいセンスの持ち主であるギタリスト、上垣内寿光さんをゲストに演奏会をします。
 
 
「うた」の在る空間が作れればと思います。
 
平日ではありますが、是非足をお運び頂ければと思います。
只今チラシ制作中です
 
 
またご案内いたします。
 
 
 
 
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle