

バーバー

明日は、シンガーズの演奏会です
 
今回も、自分のあまりの力の無さに嫌気がさしております。
 
 
思うように歌えないときって、こんなにも体が苦しいのか…と。
 
 
情けないことを言ってしまい、すみません
 
なにはともあれ
曲のことを考えて歌うぞ
 
 

癒し

テレビとみい
みつかりましたか?
みい・・。




アップにするとこんな感じです。
確実にお腹が床についてます!!!
アップにすると・・

2万円!!!!

水道料金の話です。
 
庭のそばの水道パイプの繋ぎめから水がピューってもれてたのです!
 
いつから漏れてたんだろ
 
気づいてすぐ、管理会社に連絡したけどしばらく対処なく…
メーターを計ったらこんなことに
 
 
使ってもない水に2万円も払うなんて
 
いやだぁ~

東京報告

先日の、原宿のカフェ「uzna omom」での様子。

uzuna 看板


そして、リハーサル風景です。

uzuna maco


雰囲気のある、素敵なお店でしょ・・。

きれいなキャンドル・・、この写真の5分後に、私が蹴っ飛ばしてしまい、4つになってしまいました!!
ズボンはロウまみれ・・。
もう、入って下さっていたお客様にもご迷惑を・・・。
ごめんなさい。

ウクレレのよっしー!ありがとうございました!!!
素敵な音を感謝です。

アロハフレンズ

くらはし宝島フェスティバル
 
地元倉橋でイベントがあります。特産物のお店やステージなどにぎやかです。
 
うちの母は商工会でうどんを出しています。500食も出すそうです
 
私はアロハフレンズさんとご一緒させていただきます。
 
真珠貝のうた
ブルーハワイ
幸せはここに
鈴掛けの道
四季の歌
 
 
楽しんで来まぁす
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
