しろちゃん

みぃのライバル!!

めちゃくちゃかわいいしろちゃんです。

私のだいすきなねこブログです!!



かご猫

お気に入りにいかがですか??

灯油切れ

このめちゃくちゃ寒い日に、灯油が切れました
 
チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い

お腹いっぱい

たこ焼きの会
 
修士の試験を控えた後輩たちを呼んで5人で賑やかに食べました。
 
基本のたこ焼き
マヨツナ
梅シソ
こんにゃくシソ
 
うちでは基本のたこ焼きしかしたこと無かったから新鮮なお味でした
 
どれも美味しいんだけど、やっぱり普通のたこ焼きが一番美味しいねとみんなで話しました
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
二人とも
修了が良いスタートになりますように
応援してるよ
 
 
 
 

たこぱ

窓で
たこぱ
 
初めは何の話やら分かりませんでした
 
話の内容からして、「たこ焼きパーティ」だと分かるのに何分かかったことやら…
 
この前教えてもらったんだけど、「こんにゃく角切り+シソ」を中に入れるのなかなかシソの香りが食欲をそそる一品でしたよ
 
 
今日、たこ焼きの話をしてたら無性にたこ焼きが食べたくなってきました
 
だから明日は、たこ焼きです
 


Hiroshima Bach Soloists HP新設

私が、気付けばもう6、7年在籍している
 Hiroshima Bach Soloists  。
(ヒロシマ バッハ ソロイスツと読んでください)

この度、HPをリニュアールしました。

メンバー紹介などもあります。
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

         
Hiroshima Bach Soloists のホームページへ GO
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle