

植物公園 さくらまつり

とっても気持ちのよいお天気に中、たくさんの緑とお花に囲まれた植物公園で演奏してきました。
「さくらまつり」という事ですが、さすがにさくらはほぼ全部、葉っぱになっていました

写真を撮るのを忘れてしまったのでお見せできないのが残念ですが、
黄色やオレンジのお花がいっぱい咲いていて、長い緩やかな階段が続き、
空の水色と緑と・・・本当にきれいなところでした。

広島市内に住んでいながら、今日初めて入った植物公園
また今度行きたいです。

今日歌った曲で一番楽しんでいただけたのは、「さんぽ」でしょうか。
この曲が始まると、どんどん子供たちが寄ってくるんですっ
中には踊りだす子も・・・。
恐るべしジブリ


お昼は、ひなたメンバーのひなたのなちゃんのお母さんが、たっくさん作ってきてくださって
ごちそうになりました
おにぎりがバスケットに入ってたりして、とってもおしゃれなランチのひと時でした。
ひなたのなちゃんのご両親、ありがとうございました

大型連休

今日から、長い連休に入られる方もいらっしゃるのでしょうか?

私は、5月5日のエリザベトシンガーズの演奏会に向けて、最後の追い上げです。
今回は、ポーランド公演の壮行演奏会ということで、日本、アジアの作品ばかりです。
おもしろい演奏会になると思いますよ。



今日は、植物公園でお待ちしています

植物公園

4月29日(木祝)
広島市植物公園で、アンサンブルひなたのステージがあります。
12:30、14:00の2ステージ

たくさんの花や緑の中で歌えるのが楽しみです。

晴れたらいいなぁ。

家ねこみぃ


今日も元気。
ありがとう

小さな音楽会

昨日の日曜日、私の唯一のピアノの生徒さんが発表会に出ました。
知り合いのピアノの先生の発表会にその子も出演させていただきました。
とてもアットホームな雰囲気の中、子供たちにとって、すごく思い出深い発表会になったこととおもいます。

ご家族の方のステージもあり、すごくあったかい時間となりました。

ご一緒させていただいた先生の子供たちを思う気持ちや、いろいろな発想に驚かされました。
たくさん勉強させていただきありがとうございました。

私の生徒さんは初めての発表会、少し緊張したみたいだけど、誇らしげな表情がとても印象的でした。

出演された皆様。そして先生。
お疲れ様でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
