

とうとう

ついに明日です。
160人 対 ひとり

落ち着きません。全然。
体が無意識に緊張してるのでしょうか?
それともただの食べすぎでしょうか? あはは。

吐き気が・・・。

緊張するとお腹下るし、吐き気するし、寒気するし・・・。
皆さんもそうなんでしょうか?
でも演奏会は明日、しかも出番は最後・・・。
今から緊張してると緊張疲れしちゃうな~。


とにかく明日は、無心に一生懸命、トルミスに届け
とばかりに歌います。



トルミスのでっかい壁

とうとう一週間を切った安芸國男声祝祭
昨日はなにわコラリアーズの伊東先生をお迎えしての合同曲の練習でした。
私は、恐れ多くも合同曲のソロを歌わせていただくことになっていて、皆様と初あわせでした。

そこにはトルミスのでっかい壁と、159人の男声の本当にでっかくておっきくて重い壁が

壁だらけ・・・。

本当に私にとっては大変なソロパートなんです。
だけど、あの歌を歌っていると身震いがするというか、
毛穴が立つというか、内臓が奮い立つというか、
武者震いのように、変な笑みを浮かべてしまいます。

にやっとしながらうたうトルミス、成功させるぞぅ。
皆様お手柔らかに、そして宜しくおねがいいたします。



懸賞生活!?

当たっちゃった

宝くじではなくて、
読者アンケートのプレゼント。

しかも、二ヶ月続けて

こんなことってあるのねぇ。
一つは、図書カード。
もう一つは、ブランケット。

なんか、今年一年の運を使い果たしたんじゃないか!
とのうわさもあるけど、ありがたく頂戴いたしました。

1月演奏会

田尻健 修了演奏回
2010年128日(木) 17:00開演
ゲレルトよる6つの歌曲 L.V.ベートーヴェン
カンタータ55番「われは貧しき者、われは主のしもべ」 J.S.バッハ   他

カンタータの終曲コラールにひなたメンバー出演。



安芸國男声祝祭
2010年31日(日)14:00開演

安芸区民文化センター大ホール
入場料 1000円

崇徳高等学校グリークラブ
広島市役所合唱団
広島メンネルコール
Men's Vocal Ensemble "寺漢”
なにわコラリアーズ

合同演奏
「HELLETUSED~幼き日の思い出」 V.Tormis
指揮 伊東恵司  ソロ 昆野智佳子


ひなた 第三回公演

1月17日 第二回 府中クラシックサロン 

出演して参りました。
共演者の小田郁枝さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ひなたの三回目の公演になります。
全員がMCも担当しました。

会場のくすのきプラザ、小アリーナという会場です。
天井も高く気持ちのいい空間でした。
準備をしてくださったスタッフの方は大変だったようです。
ありがとうございました。

三回目ともなると、メンバーの呼吸とかも感じやすくなってきたようにおもいます。
ひなたの次の演奏は再来週の 
田尻健 修了演奏会での賛助です。
修了演奏会の最後の曲、台無しにしないようにがんばんなきゃ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle
