ラストコンサート

おわったぁ
AYCセッション無事に終わりました。
今日の演奏会はみんなのテンションも高かったし、良かったんではないでしょうか。

なによりジャック・ボディーのソロから解放されたことが嬉しいです。

前回のAYCメンバーも聴きにきてくれてました。

演奏会後はみんなで大騒ぎ。歌って踊って

みんな大好き。
すてきなメンバーとの出会いに感謝です。

明日の夜には日本への帰路に着きます。
ありがとう、みんな

バンドゥン到着

おはようございます。

とうとうAYC最後のコンサートの日を迎えました。

バンドゥンは標高の高いところにある都市で、涼しく緑も多く、私はジャカルタより好きです。

今日の演奏会は合唱コンペティションのゲスト出演のような感じだそうです。
でも大学の体育館なので、音響は期待できません。ジャカルタのホールよりはいいと思うけど。

とにかく今日で最後。
たぶん同じメンバーで歌うことはもう無いだろうなぁ。フィリピンのアルト二人はもうかえっちゃったし。

今回私がここに参加できたのは家族、友達、広島の仲間、AYCのみんなの助けとパワーのお陰です。
感謝を込めてラストステージ歌ってきます。

悔しいこと

ジャカルタの演奏会終了しました。

ソロが大変な曲、思うように歌えませんでした。
くやしいっ

全体のピッチが半音あがってたそうですが、それでも巧く歌わないと!

悔しいです。
この悔しさをバネに。

明日はバンドゥンという町に移動します。

AYC生活もあと2日。
もうひとふんばりがんばります。

ジャカルタの朝

おはようございます。
ジャカルタ2日目です。
ジャカルタは首都だけあってとっても都会です。プラザインドネシアという高級ブランドばかりはいったビルの向かいのホテルです。
だけど道を渡る陸橋の上には赤ちゃんと子供二人を連れた女性がずっと座っています。
なんとも言えない気持ちになります。私は彼女に何をしてあげればいいんでしょうか。

AYCのニュースといえば、お揃いTシャツをもらいました。ド派手な黄色。私の手持ち服には無い色なので楽しみです。

今日はレコーディング、アフタヌーンコンサート、ナイトコンサートとめちゃくちゃハードなスケジュールです。

体と喉を壊さないようにしなければ。
私も少し喉をやられてるのでこれ以上悪くしないようにビタミンCを沢山とってます。

さぁ、今日も素敵な1日にするぞ

飛行機延期

こんばんは。
今日の練習は正午に終わり、半日フリータイムをもらいました。
何人かでドライバー付きレンタカーでガムランを観に行き、スミニャッククビーチというすっごく広いビーチにいきました。
日没なんてどこで見ても一緒だろなぁ、と思って行ったけど、大感動
サンダル脱いで波の中へ・・・。
気持ち良かったです。
昨日のコンサートの疲れも吹っ飛びました。
すごく気持ちいいんだけど、どうも私の反応は薄いらしくって、心配させてしまっています。
すっごく感動してるんですけどね。

ジャカルタへのフライトは22時の予定。
だけど、二時間延期になり0:50になりそれも延期に。
結局夜中2時すぎに離陸。ジャカルタまで1時間30分。ジャカルタのホテルに着いたのは朝方4:30すぎに。
とっても長い1日でした。
今、朝の5:30ですが、寝ます。

おやすみなさい。
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle