ねこねこ

みいがいなくなって、もうすぐ2年が経ちます。
あ、みいとは7年間一緒に過ごした、すこし太っちょの真っ白い猫のことです。
みいがいたから、いまの「猫可の賃貸一軒家」を探すのにとっても苦労したものです。
小さいころから、家に猫のいない時期はなかったのですが、この2年間は完全に猫断ち!してました。

今朝の夢が、我が家に野良猫が住み着く夢で、ふわふわで、久しぶりに猫と戯れたくなったのでした。
 駅前福屋では、岩合さんの写真展やってるみたいなので、今回は行ってみようかな。
スポンサーサイト

バーバー 歌曲歌います


7/13(土)お昼公演でエリザベト音楽大学のセシリアホールで歌いますが、次はこちらの告知です。

来る7月15日(月.祝)、東区民文化センター.小ホールにて演奏会を行います。
エイチクライス.アンサンブルというグループを立ち上げ、あるテーマをもとに、普段演奏されることの少ない名曲を中心にプログラムを構成しております。
今回のテーマは[アメリカの音楽:世界に躍動を起こしたあの時代]です。
アイブスのピアノソナタ、バーバーの歌曲、エリオット.カーターのサックス独奏曲等々、珍しい曲を集めました。メンバー一同演奏会に向けてしっかりと準備しております。お越しいただけたら本当に嬉しいです。
全席自由2000円(当日券2500円):ご連絡頂ければお取り置き致します。
開場18:00開演18:30
ご参考にリハーサルの動画をご覧ください。

トレッド.オン.ザ.トレイル

心よりお待ち申し上げております。

オペラアリア 歌います




エリザベト音楽大学付属音楽園講師によるサマーコンサートに出演します。
ヘンデル作曲
オペラ「ジューリオ・チェーザレ」より
「優しい眼差しよ」
「この胸に息のある限り」
以上、2曲を演奏します。セシリアホールでのソロはおそらく卒業以来です。
小さなお子様大歓迎の演奏会です。普段子連れはちょっと〜な方、どうぞお越しくださいませ。

オペラアリアは久しぶりで楽しみ〜なのですが、肝心の声が戻ってくるかどうかが危ういです。
でも、きっと大丈夫!
そう言い聞かせて、声を休める為にひたすら黙ってます。
レッスンお休みさせていただいた方、ご迷惑をおかけしております。

13日と15日、演奏会が続きます。ぜひ、お越しください。


3/13(水) 健康科学館








否が応でも練習に付き合わされるハメになる娘っ子。
聴きたくないときもあるでしょう。
おいおい!なんだその歌い方!とツッコミたくなる時もあるでしょう。
そんな時は、彼女の顔は写真のようにやさぐれた顔になります。
( ̄▽ ̄)

3/13(水)10:30~11:30
千田町の健康科学館で、春のお歌会があります。
乳幼児と保護者対象です。
一緒に歌える歌やあそびうた。
がんばるお母さんに向けたうた。
いっしに楽しい時間をすごしませんか?
歌は、私ひのちかこと若狭久美子さん。
ピアノは須藤典子さんです。

家にいると息詰まってしまうそんな時は外へ出て気分転換!
お待ちしておりま~す。

パーセル歌います

2013年 4月19日(金) 19:00開演
東区民文化センター スタジオ1


「One sound, One voice」
と題して、コンサートを予定しています。
スピネットでパーセルの歌曲を、ギターでイギリス民謡と武満徹のうたを、
演奏します。

出演
うた 昆野智佳子
スピネット 梶矢民子
ギター 上垣内寿光



以前から演奏したかったパーセルの歌曲。
張り切って練習しておりますが、告知が遅れております。
(>_<)急いで告知チラシを作らなければー!

昨年一月以来、久しぶりのソロコンサートです。
気合い入れてがんばります。

詳細はまた後程、アップいたします。
ぜひご来場くださいませ。
よろしくお願いいたします。


sidetitleプロフィールsidetitle

Author:ひのちかこ
昆野智佳子

広島県倉橋島出身。
お風呂の中と助手席では、家族の迷惑も省みず大きな声で歌いあげ、のびのびと育つ。
おかげ様で今も、皆様にご迷惑をかけつつも歌っています。
エリザベト音楽大学附属音楽園、エクステンションセンター、非常勤講師。
また自宅にて、歌のレッスンをしています。

エリザベトシンガーズ
広島中央合唱団
広島女声合唱団
エリザベト音楽大学付属音楽園プエリカンタンテス




広島市在住。
エリザベト音楽大学声楽学科声楽コース 卒業

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleこんにちはsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle月別アーカイブsidetitle